・PS3バイオハザード5の発売日が決定!!

PS3バイオハザード5の発売日が遂に!!!

待ちに待ちました!!!

キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!


PS3をお持ちでない方もバイオハザード5
やる価値ありです!
この機会にPS3購入を検討してもてもよいかもしれませんよ。

ボーナスとかで。www


PS3バイオハザード5の発売日は2009年の3月5日です!



予約はアマゾンで!!




<PR> HGH-21 Programの通販情報♪

タグ:バイオハザード5PS3 バイオハザード5発売日 バイオハザード5予約

・PS3バイオハザード5の動画を楽しめ!


PS3バイオハザード5・・・

もうすでにゲームじゃないですよ・・

これは《映画》です。




ウェスカーVSクリス&相棒のシーン
脱帽します。


最後のちょっとわけがわからないのは無視してくださいね〜★
PS3バイオハザード5は是非おおきいTVでプレイしてみたいです。。

そんな間隔にさせる動画です。


PS3バイオハザード5の最新動画はこちらから〜



この機会にPS3&バイオハザード5&デジタル対応TVを
購入してみては・・・

決してやりすぎでもありませんよ^^

その価値は十分にあると思います。





<PR> リバイタラッシュでまつ毛長く〜♪
タグ:バイオハザード5ムービー バイオハザード5YOUTUBE バイオハザード5動画

・PS3バイオハザード5の発売日を待たず予約!!!


PS3バイオハザード5の発売日は2009年3月5日です!

それまでに待たずに予約をしよう〜。


予約で完売ってことも・・・
無きにしも非ず・・ww


だってPS3バイオハザード5はまだ発売していないのに
レビューが100件以上もあるんですよ・・

それだけ期待されているってことですよね〜★



アマゾンよりPS3バイオハザード5のレビュー

今回のPS3バイオハザード5でナンバリングのバイオは一応完結するそうです。
これだけで結構やる価値はあると思います。

それと、12月1日からカプコンの通販サイトで限定版の予約が開始されました。
この限定版PS3バイオハザード5はここでしか購入できない!
これを逃したら買えないかもしれないので即予約した!


(著作権上、一部内容を変更しています)





<PR> オンリーミネラルはアットコスメでも人気★


タグ:バイオハザード5激安 バイオハザード5アマゾン バイオハザード5予約

・PS3バイオハザード5発売日と動画集〜★


PS3バイオハザード5が遂に予約開始!
2009年3月5日!

クリスが老けてます・・笑










それはそうと・・・
ついでにバイオファンの方に・・・
最新!CG映画『バイオハザード ディジェネレーションの動画もどうぞ!

こちらも予約できますよ〜。2008年12月26日です!





私は梅田のイーマに見に行きましたが・・・
これは下手な映画を選んでみるより、面白い!

CG映像がはんぱねぇ!

レオン&クレアの物語です。
設定はバイオ4から数年後の話です。




↓ ↓ ↓
フィギュア付ブルーレイはこちら〜
オススメ




<PR> ビーグレンでシミが消える!

タグ:バイオハザード5発売日 バイオハザード5ムービー バイオハザード映画 バイオハザード5動画
リンク集
×

